2012年07月01日

ご協力をお願いしますm(__)m

スペシャルアンケートのお願い

テレビ番組アンケート・リサーチQ

≪もう一度見たいドラマアンケート≫
堂本光一さんの『リモート』が見たいです!

http://www.rq-tv.com
posted by pingpong at 15:30| Comment(0) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

ご協力をお願いします!

スペシャルアンケートのお願い

テレビ番組アンケート・リサーチQ

≪もう一度見たいバラエティ番組アンケート≫
電球(点滅)堂本光一さんの『資格ゲッターピカイチ』
は如何でしょうか?

一日一回投票で光ちゃんを1位に!

アジア人気投票
(Click here to take the correct answer)をクリックすると正解が赤字になるので、その答えにチェックを入れて「提交投票」を!


一言だけでも、頂けると嬉しいです


メールはこちらから
posted by pingpong at 13:53| Comment(0) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

お返事です。

さくらんぼ6/9 ちぃさん
お返事が遅くなりました猫(おじぎ) 
こちらこそ、いつもありがとうございます。


さくらんぼ6/9 risuさん
お返事が遅くなりました猫(おじぎ) 
日記を読ませて頂きました。
いつも、光ちゃんの後押しを率先してやって頂いてありがとうございます。

>来年は、SHOCK1000回公演があるので、また、NHKが特集してくれるといいですね。
NHKさんだけじゃなくて、各局さんもドキュメントしてくださると良いですけどねガッカリ

アルバム発売時テレビ出演は、もう出せない理由が無くなりましたからね?
頑張って、要望したいと思います力こぶ(貧弱)


さくらんぼ6/25さん

>いつも、上から目線で光一さんを扱うのに、こういう時は、光一さんにすがりついて、しつこく「合作」をせがんでる?Gものも「合作」だったら、もうすこしは売れるとおもってるのかしら?どうでもいいけど。

どうでも良くないですよ〜。
ここまでしつこいんですから寄生虫ですよね。
あの声も顔も衣装も大嫌い!です。
一緒にいるところを見たくない!

早く、解散して欲しい・・・ガマン
コメント、ありがとうございました。


一日一回投票で光ちゃんを1位に!

アジア人気投票
(Click here to take the correct answer)をクリックすると正解が赤字になるので、その答えにチェックを入れて「提交投票」を!


一言だけでも、頂けると嬉しいです


メールはこちらから
posted by pingpong at 20:34| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

