2012年06月03日

困った!

本人と6時間喋ったのに何も決まらず!と

それなのに、それなのに!
当の本人は、ラジオで
「セット図もどんだけ書きなおさせんねん!ってほど
書きなおした。最終的には、もう現場建ち始めてるんで
現場行って想像しながらかいた。そうでないと、
5月末には間に合わへんでという、ほんま壮絶な時間でしたよ」←お友達のblogより

と又しても、文句たらたら

頼みます!
小学校から、勉強し直して、自分の思いが伝えられるようになって下さい!

困るのよ〜
ソロが成功してくれないと〜!

羽(小)一言だけでも、頂けると嬉しいです
posted by pingpong at 11:43| Comment(0) | 意味不明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

企み?

相変わらず胡散臭いなあ〜!
何か企んでる?

自分でシナリオ書いて、自作自演?

×を付けられた会員さん今頃ドキドキしてたりしてf^_^;

とにかく、頑張って下さい!
ずーっと、ソロを続ける為に小屋を建てたんですよね?
事務所や私達の期待を裏切らないで下さいp(^^)q

ファンの方々も大人気!シャーマンニッポン!
とテレビ、新聞に取り上げと貰って、ご本人が気持ち良くソロ活動できるように、応援してあげて下さいねp(^^)q

約、三倍のキャバの四ヶ月ロングラン公演に負けないで下さい!

一日一公演しかやらないのだから、公演数だけで約半年!

動員数を競うなら、それの三倍だから、一年半〜二年は続けないと、負けますよ

(ザッとの数字なので、突っ込みは、無しでお願いしますワーイ

羽(小)一言だけでも、頂けると嬉しいです
posted by pingpong at 01:46| Comment(2) | 意味不明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

何を考えてるのでしょうか?

光一さんのファンは、10年以上のファンがほとんどです!

その長く応援してるファンを止めさせようとうろうろしてるようですね?

何で、オンリーファンが増えて、blogで訴えるまでになったのかは、いろんな方がいろんな所で語って下さってます。

私もずっと言い続けてきました。

なのに、何?
まだ、変な空気が漂ってるの?

もしかして、私達が訴えてきた、KinKi解散が近いの?

それなら、乾杯ですよね〜(^0^)/

皆さん!
騙されないで下さいねp(^^)q

羽(小)一言だけでも、頂けると嬉しいです
posted by pingpong at 23:45| Comment(0) | 意味不明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

