2013年08月14日

表示されてるのかな?

日記の更新を怠っていますけど、皆さんの貴重なコメントの保存の為に引越ししてみました。
作成時の表示しかできないので、皆さんにはどんな記事表示になっているのか?確認ができていませんアセアセ1

スタ☆ブロさんの日記は、8月末までです。

光ちゃんのソロ活動が始まって、喜びはもちろん、苦しみ、悲しみも皆さんと一緒だったので、辛い事も乗り越えられました。

まだまだ、いろいろありますけど、私は光ちゃんのソロしか興味ありません!
光ちゃんがソロ活動を止めたら、私もファンを止めます!
この気持ちは、誰が何を言おうと変わりません!

ここでブログを始めて、皆さんに知り合えた事は、私の一生の宝物です。
では、これからも宜しくお願います!

http://blog.seesaa.jp/cms/article/edit/list
posted by pingpong at 18:22| Comment(0) | 自分語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

光ちゃんが見たいのに・・・

見たくない人ばっかり映ってるKinKiのDVDなんかつまんな〜い

光ちゃんの歌が聞きたいのち、剛の粘り声しか聞こえないDVDなんかつまんな〜い

何コンだったかなあ?シングルセレクションをfullで歌って欲しかったのに、ちょっ、ちょっと歌ってたのを一応買ったけど、案の定剛はモニター相手だからアップ、光ちゃんはその場のお客さんにサービスしてる小さい後ろ姿

一回見て、実家に持って行ったまま

持って帰れ!と言われたけど、いらない!二度と見たくない!と置いたままのは、どうなったんだろう

以上

そうそう、光ちゃんソロ映像を是非Blu-rayで再発売をお願いします!


一日一回投票で光ちゃんを1位に!

アジア人気投票
(Click here to take the correct answer)をクリックすると正解が赤字になるので、その答えにチェックを入れて「提交投票」を!


羽(小)一言だけでも、頂けると嬉しいです
posted by pingpong at 09:30| Comment(4) | 自分語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

コンサートって?

本来は、楽しくて、楽しくてしょうが無くて、だから又行きたい!と思うんですよね?

KinKiのコンサートを楽しめる人は行けば良い!

その楽しめる人を否定しませんから、楽しめない私達の事もほっといて下さい!

何年も、何年も私達の大好きな光一さんを落とし込み続けて、悲しいから止めて下さい!とお願いし続けても、止め無かった剛さんとそれを笑ってるKinKiファンのせいで、行けなくなったんです!

光一さんが嫌な顔せずに笑ってようが、ソロができなくなるから解散はしない!と言おうが、それは、そちらの勝手!

好きにすれば良い!

私は、堂本光一さんのソロしか興味がありません!

羽(小)一言だけでも、頂けると嬉しいです
posted by pingpong at 11:03| Comment(2) | 自分語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする