2013年05月30日

非表示を解除して貰ったけど・・・

真っ白???冷や汗
posted by pingpong at 19:05| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

お返事です。

さくらんぼ6/9 ちぃさん
お返事が遅くなりました猫(おじぎ) 
こちらこそ、いつもありがとうございます。


さくらんぼ6/9 risuさん
お返事が遅くなりました猫(おじぎ) 
日記を読ませて頂きました。
いつも、光ちゃんの後押しを率先してやって頂いてありがとうございます。

>来年は、SHOCK1000回公演があるので、また、NHKが特集してくれるといいですね。
NHKさんだけじゃなくて、各局さんもドキュメントしてくださると良いですけどねガッカリ

アルバム発売時テレビ出演は、もう出せない理由が無くなりましたからね?
頑張って、要望したいと思います力こぶ(貧弱)


さくらんぼ6/25さん

>いつも、上から目線で光一さんを扱うのに、こういう時は、光一さんにすがりついて、しつこく「合作」をせがんでる?Gものも「合作」だったら、もうすこしは売れるとおもってるのかしら?どうでもいいけど。

どうでも良くないですよ〜。
ここまでしつこいんですから寄生虫ですよね。
あの声も顔も衣装も大嫌い!です。
一緒にいるところを見たくない!

早く、解散して欲しい・・・ガマン
コメント、ありがとうございました。


一日一回投票で光ちゃんを1位に!

アジア人気投票
(Click here to take the correct answer)をクリックすると正解が赤字になるので、その答えにチェックを入れて「提交投票」を!


一言だけでも、頂けると嬉しいです


メールはこちらから
posted by pingpong at 20:34| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

お久しぶりです(^^;)

今年も募って下さってますので、是非ご参加下さいねハート

今回のテーマは、「お誕生日メッセージ」&「僕は(私は)KO思う」
もう33才なんですよね。
とても素敵な男性になりました♪
では、光一くんファンは?
同じように恥ずかしくないファンでいようと、皆さん前向きに頑張っておられます。
その前向きな笑顔の裏には、怒りや悲しみ、戸惑い、諦め・・・などの負の感情も当然あるわけです。
あなたの理想のファンライフを書き綴ってみませんか?

「世界で1冊だけの本 Y」〜〜詳細〜〜
* 受付開始・・12月12日(月)から 
* 締め切り・・・12月29日(木)

後の詳細は、こちらへ
このぶどうひとつぶどう?のcororinさんのサイト
http://www1.odn.ne.jp/shockdecola/korokorokororin.html

羽(小)一言だけでも、頂けると嬉しいです

メールはこちらから
51kakoをフォローしましょう
posted by pingpong at 15:35| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする