2016年06月12日

何年ぶりだろう???

ほったらかしのblogに一言書いてみる。
私にアンチ活動を教えてくれたのは、剛ファンだ!

ファンまでも剛と一緒になって、光ちゃんを落とし込み、広めていってるのを涙を流しながら読んでた。
そんな落ち込んでる私に光を射してくれたのが、光ちゃんオンリーファンサイトさん達だった。

黙っていても、剛と剛ファンによる、嫌がらせは無くなるどころか、5万人程のファンの前で、便器にしたり、後輩使って、ダメだしさせたり、一人ぼっちにしたりと酷くなるばかりだった。

こんな剛のどこが優しいんだ?と言いたくなるのは当たり前の事!
光ちゃんファンが立ち上がったら、今度は、私たちの訴えてる事を怖い!と言う始末!
こんな、ファンと一緒に応援できる訳が無い!

以上!

posted by pingpong at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。