2013年08月14日

表示されてるのかな?

日記の更新を怠っていますけど、皆さんの貴重なコメントの保存の為に引越ししてみました。
作成時の表示しかできないので、皆さんにはどんな記事表示になっているのか?確認ができていませんアセアセ1

スタ☆ブロさんの日記は、8月末までです。

光ちゃんのソロ活動が始まって、喜びはもちろん、苦しみ、悲しみも皆さんと一緒だったので、辛い事も乗り越えられました。

まだまだ、いろいろありますけど、私は光ちゃんのソロしか興味ありません!
光ちゃんがソロ活動を止めたら、私もファンを止めます!
この気持ちは、誰が何を言おうと変わりません!

ここでブログを始めて、皆さんに知り合えた事は、私の一生の宝物です。
では、これからも宜しくお願います!

http://blog.seesaa.jp/cms/article/edit/list
posted by pingpong at 18:22| Comment(0) | 自分語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント