2012年06月25日

合作なんて止めた方が良い!

剛さんが恥をかくだけだよ!

ファミリー〜も曲に感銘してるだけで、あなたの詩を褒めてるのを読んだ事無い!

作詞も作曲も光一さんには勝てないって事!

性格も悪いから、人気も無い!

だから、500人ぐらいの集客しか出来ない!

もう少し、謙虚になった方が良いよ!

今更、無理か

だからといって、光一君に寄生するのは、止めて下さい!



一日一回投票で光ちゃんを1位に!

アジア人気投票
(Click here to take the correct answer)をクリックすると正解が赤字になるので、その答えにチェックを入れて「提交投票」を!


羽(小)一言だけでも、頂けると嬉しいです



メールはこちらから
posted by pingpong at 19:39| Comment(1) | 不快にさせる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか嬉しいお知らせが来ませんね。J所はタレントが多いからリリースの調整が大変なのは理解していますが...
早く光ちゃん祭りをしたいです。良いニュースは入ってこず、気の滅入る合作強要と同人オタに向けての心にも無い発言にはイライラさせられます。
Posted by kylecat51 at 2012年06月25日 20:14
×

