2012年05月29日

コンサートって?

本来は、楽しくて、楽しくてしょうが無くて、だから又行きたい!と思うんですよね?

KinKiのコンサートを楽しめる人は行けば良い!

その楽しめる人を否定しませんから、楽しめない私達の事もほっといて下さい!

何年も、何年も私達の大好きな光一さんを落とし込み続けて、悲しいから止めて下さい!とお願いし続けても、止め無かった剛さんとそれを笑ってるKinKiファンのせいで、行けなくなったんです!

光一さんが嫌な顔せずに笑ってようが、ソロができなくなるから解散はしない!と言おうが、それは、そちらの勝手!

好きにすれば良い!

私は、堂本光一さんのソロしか興味がありません!

羽(小)一言だけでも、頂けると嬉しいです
posted by pingpong at 11:03| Comment(2) | 自分語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

何を考えてるのでしょうか?

光一さんのファンは、10年以上のファンがほとんどです!

その長く応援してるファンを止めさせようとうろうろしてるようですね?

何で、オンリーファンが増えて、blogで訴えるまでになったのかは、いろんな方がいろんな所で語って下さってます。

私もずっと言い続けてきました。

なのに、何?
まだ、変な空気が漂ってるの?

もしかして、私達が訴えてきた、KinKi解散が近いの?

それなら、乾杯ですよね〜(^0^)/

皆さん!
騙されないで下さいねp(^^)q

羽(小)一言だけでも、頂けると嬉しいです
posted by pingpong at 23:45| Comment(0) | 意味不明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

ソロは、やっぱり最高♪

星ザ少年倶楽部プレミアム星

テレビ5月18日(金)午後6時〜6時44分

堂本光一
「Endless SHOCK 2012」より
♪「Higher」
♪「夜の海」
※舞台映像でお届けします。

見せて、聞かせて楽しませてくれる光ちゃん♪
音楽をビジュアル化した!
名言ですねok!

歌を聞かせてくれるアーティストの方々を否定している訳じゃ無いです。今まで、好きになった方は、今でも私の好きな音楽を聞かせて下さってます。

でも、堂本光一さんの世界に触れる事が無かったら、ここまでのファンになる人はいなかったという事ですね。

光ちゃんの作る音楽が好き複数ハート
光ちゃんの見せてくれる音楽が好き複数ハート
光ちゃんの生き方が好き複数ハート
光ちゃんの性格が好き複数ハート

最終的には、尊敬してやまない人ですハート(赤)2

引き続き、ご協力をお願いします。
ハートお友達からの協力依頼ですワーイ

少年倶楽部プレミアムが放送された今がチャンスです。
NHKさんに堂本光一さんの新番組「スーパーステージ」を要望しませんか。
今の堂本光一さんの「スーパーステージ」が見れる番組を作ってください!

少年倶楽部宛→こちらへ

ツイッターでは
nhk_hensei (NHK編成センター)宛は、 #nhk_rerun のタグ付きで!

ticktock_bot (チクタクbot)宛、頭に@をつけて!

NHKさんへの要望
電話:0570-066-066
FAX:03-5453-4000
手紙:〒150-8001 
NHK放送センター音楽番組担当者様 御中
NHK放送センター番組編成担当者様 御中 
等・・・

テレビ番組アンケート リサーチQ

宜しくお願いします。

羽(小)一言だけでも、頂けると嬉しいです


メールはこちらから
posted by pingpong at 14:33| Comment(1) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする