2011年05月24日

光ちゃん情報\(^o^)/


録っておき再放送
堂本光一・すべてはステージのために
〜究極のエンターテインメント“SHOCK”〜
5月25日(水) 24:15-25:05


ソロの光ちゃんをTVで見たらこちら

王冠(金)来年は、1/7〜31福岡・博多座 2/8〜4/30帝国劇場公演

友達より

「いろいろな思いが交錯したけど、千秋楽を迎えられず寂しい気持ちは強かった」と振り返り、「楽しみにしていたお客さまにお返ししなくてはいけないし、今年の分を取り返したい」と語った。

トウチュウ
博多でSHOCK 光一 13年目で初の地方公演
デイリー
堂本光一「SHOCK」4カ月連続上演
サンスポ
堂本光一、4カ月連続「SHOCK」
スポーツ報知
堂本光一「SHOCK」博多座上演が決定
スポニチ
光一「SHOCK」海外上演見据え初の地方公演

東宝HP
『Endless SHOCK』 (堂本光一/主演、ジャニー喜多川 /作・構成・演出)の博多座・帝劇4ヵ月連続上演が決定致しました。
2012月1月7日〜1月31日福岡・博多座
2012年2月8日〜4月30日帝国劇場

(Twitterより)

5/28(土)、6/18、7/2、8/6、9/17、10/1(マッチさんと対談)
10/22、11/19、12/3、以上9回の予定
(都合により変更もあるそうです。)



再び!「るろうに剣心」の実写版を堂本光一さんで!
たくさんの声で勝ち取りましょう!!!

続きを読む
posted by pingpong at 00:15| Comment(0) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

堂本兄弟が早く終わりますように!12

収録日 2011.5.10 友達よりレポを頂きました。
感謝しています。

座り位置は、下記の通り

   槇原さん|西川さん|高見沢さん|武田さん
光ちゃん|杏さん|剛|タカミナ

光ちゃんの笑顔が今回も切なさを増しましたウェーン



再び!「るろうに剣心」の実写版を堂本光一さんで!

ハート2KDソロ応援ブログはこちら

一言だけでも、頂けると嬉しいです。


メールはこちらから

51kakoをフォローしましょう続きを読む
posted by pingpong at 01:20| Comment(0) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

堂本兄弟が早く終わりますように!11

やっぱり、寂しい堂本兄弟でしたね。
光ちゃんの一所懸命さと笑顔が余計に辛い・・・ウェーン



再び!「るろうに剣心」の実写版を堂本光一さんで!
たくさんの声で勝ち取りましょう!!!



ハート2KDソロ応援ブログはこちら

羽(小)一言だけでも、頂けると嬉しいです羽(小)

メールはこちらから
51kakoをフォローしましょう続きを読む
posted by pingpong at 01:18| Comment(3) | 不快にさせる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする