2011年04月29日

堂本兄弟が早く終わりますように!7

奈良でたったの3日間の剛ソロライブ?
超激戦!と言われたいのかな?
あんなにやりたい!と言ってたライブハウスでのライブはどうした?
もしかして、エログロライブやったせいで断られてる?
こんな時に、ごり押しで頑張れよ!剛!!!

それに西川さんもテレビとは言わず一緒にやれば?
きくちさんと一緒に加勢してやれば良いのに〜ニッコニコ(小麦色)
紫の時、毎日タンクに通ってたきくちさん!
全身紫一色(靴まで)で現れたきくちさんに大丈夫か?この人!と
思っちゃったけど、今はそこまで剛が大好きだったんだ〜と納得ウッシッシ

とにかく、ずっと、ずーっとソロで頑張って下さいね。
それか、奈良で出家すれば良いのに〜
そうすれば、仙人に近づけるかもよ!

思いっきり皮肉だけどペロッ(小麦色)続きを読む
posted by pingpong at 00:49| Comment(0) | 不快にさせる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

堂本兄弟が早く終わりますように!6

このタイトルはいつまで続くんだろうか?サァーー

もう少し賢いのかと思った西川さん!
がっかりだよ!やっぱり、”同じ穴の狢”だったんだ〜ガーン(小麦色)
そうか〜。
気を使っていたのは光ちゃんの顔見て、やばい!と思ったのかな?


私の一番嫌いなタイプ!!!

テレビドガッチ

堂本剛といつか一緒に番組をやれたらとかなり昔から言ってってビックリ!
どの局からも全然相手にされなくて、だってウッシッシ(小麦色)
夢がかないました、だってサァーー(小麦色)
KinKi Kidsの3人目に...ぐらいの気持ちでって・・・ガマン(小麦色)


剛と二人だけでやれ!!!

笑えますよね〜。この馬鹿さ加減ウッシッシ(小麦色)

西川さん、剛をあげるからKinKi解散させてくださいなニッコニコ(小麦色)続きを読む
posted by pingpong at 23:14| Comment(2) | 不快にさせる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堂本兄弟が早く終わりますように!5

2008年6月17日 北乃きいさんゲスト
光ちゃんを便器にした回

2008年7月1日 水川あさみさんゲスト
光ちゃんに立ちションの真似と洋式便器にした回(3回も熱っぽい(小麦色)
俺だから良いけど、いじめだぞ!と光ちゃんは反撃しましたパンチ
俺は、トイレじゃないぞ!とも言いました。
そして、俺この番組で何度も落しこまれてる!とも言いました。

2009年7月28日 テゴマスゲスト
光ちゃんの夢診断は
『女性にモテない、思う通りに行かないストレスの表れ』
と言われてました。
出演者みんな笑ってましたが
その後光ちゃんがいつも持ってる冊子で自分の足をパシっと叩きながら
「この番組がストレスだ!」って言ってました。
さすがにまずいと思ったのか誰もひっぱらなかったです。
OAもばっさりカットです。

友達が観覧して見て聞いた事です。
こんなレポをKinKiファンは書いてましたか?

これは苛めに繋がると感じた方がBPOに投稿してくれていました。
なのに、今年!やりましたよね熱っぽい
それをOAしたフジテレビは苛めを推奨している事になりますガーン(小麦色)続きを読む
posted by pingpong at 01:08| Comment(0) | 不快にさせる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

