2011年01月11日

いよいよ見捨てられた剛!

大阪のコンサートが光ちゃんファンが耐えられたコンサートだったとのレポにホッとしていませんか?今まで、酷過ぎたから、それと比べるからですガマンガマン

光ちゃんが楽しそうに話していたと言う今度の新曲も、又変な動きをしたようですが、どうなんでしょうか?
この話が本当なら、私は買わないし、聞かないから良いけど、提供曲も自分とスタッフで勝手に歌割を決めてしまう癖に、二人で!二人で!と言んじゃない熱っぽい

ソロをやらせて貰えない!剛ファンまでもソロを嫌がって、要望を出さない!ソロが充実してる光ちゃんに今度は、Gコンが実現するように頑張れ!と言ったようですし、光ちゃんが30歳になった途端に、お墓の案内が届くようになったと言ったんですよねサァーーそして、同じ30歳過ぎたのに剛には届いていないそうです・・・。

MCで人を殺して写真を遺影に使え!と言ったり、憧れの人に会いたくて芸の世界に入った人にその代わりにその方が亡くなったんじゃ無いですか?と平気で言える剛ですからね。ほんと怖い・・・。

解散要望を強化しないといけませんね力こぶ続きを読む
posted by pingpong at 00:21| Comment(0) | 不快にさせる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

いらないっす!

何を今更[ボケーっとした顔]


(携帯より)
posted by pingpong at 08:09| Comment(0) | 意味不明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

しょちょう〜(#^.^#)

アンラッキーの光ちゃんが可愛くて、綺麗で、楽しかった〜複数ハート
日テレさん、どうもありがとうございます。
これからも、堂本光一を宜しくお願いします。
ソロは、最高ですね一目ぼれ

羽(小)一言だけでも、頂けると嬉しいです羽(小)



メールはこちらから

posted by pingpong at 00:29| Comment(0) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする