2010年12月31日

良いお年をお迎え下さい!

来年以降、光ちゃんのお話だけで盛り上がりたいですね。

こんな私ですけど、宜しくお願いします。続きを読む
posted by pingpong at 21:22| Comment(0) | 自分語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光ちゃんを宜しくお願いします。

キラキラ(ピンク色)「LOOK at STAR! OVATION ’11」キラキラ(ピンク色)
「読者が選ぶ!! ’10年 私のベストステージ!」
心に残った舞台作品&役者さんについてのアンケートです。
警告最も良かった役者名は2011年1/5 20:00〆切
警告最も良かった舞台作品名は12/20 20:00終了!続きを読む
posted by pingpong at 20:44| Comment(23) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KinKiコン予想が外れたようですね(-"-)

Mステでイヤモニの調子が良かったから、まさかね〜と敢えて書かなかったのですが・・・

拍手コメントで教えて頂いた内容です。

SC以降かなりイヤモニの調子が悪そうでした。
最終的に両耳外してました。
歌詞も飛ばしていました。
挨拶やMC中、ずっとではないですが機嫌が悪そうな感じでしたよ。最後の挨拶は特にいつもの光一くんらしくない感じがしました。(冷めたような声)そういう変化に疎い私でもわかるくらいのテンションの低さでした。
あんまり顔に出さない人がめずらしいなと思いました。
でも隣と違ってプロ意識の塊のような人なんで、周りを不快にさせるような機嫌の悪さの出し方ではなかったですが…その様子を見るのが辛かったです。

そのまま、こちらに載せさせて頂きました。
ありがとうございました。

NO NAMEでコメント残した人へ

はじめまして。光ちゃんへの以下の文章は光ちゃんに対して失礼では?お仕事ですよ。あなたは職場で嫌な仕事、嫌いな人とは仕事が出来ない!と言うのですか?光ちゃんへの応援でライブに行く私たちは間違っていますか?

言ってる意味が解りません!光ちゃんは、自分ができる範囲で仕事しているでしょ?
光ちゃんを応援しに行くのを間違ってるとも言っていませんよ。KinKiの活動休止を早めたいなら、行かない方が良いですよ!と言ってます。

あなたのようなKinKiファンがいるから、光ちゃんファンが嫌になって、CDを買わない、コンサートなんか以ての外の人が増えてきたんです。KinKiのFC会員だけでは埋まらなくなって、モニターを入れられたんですよ!もう少し、賢くなりませんか?

まだまだ続く、イヤモニの不調・・・
いよいよ、剛サイドの策略と思っても良いんじゃ無いですか?光ちゃんは、まともに歌わせて貰えない客集めの人形扱いですよ!こんなKinKiいりますか?福岡、札幌までは、怪我さえなかったらと何とも思わなかったんですけど、私がTwitterで呟いた事が当たり過ぎて、さすがに涙が出ました。続きを読む
posted by pingpong at 03:29| Comment(2) | 不快にさせる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする