2010年11月30日

気になる・・・

MISSでの光ちゃんの言葉
「3割が”何やねん!?”っ」

余程の事なんでしょうね〜ワカラン

今回のBPMコンできんきファンのブーイングに対して
光ちゃんがいらっ!としてるように感じた時がありました。

ソロが楽しいだけに、たったの2割の意見しか通らない
きんきの仕事じゃあ「いらっ!」とする事もありますよね。

それでも、ソロの時もきんきの時も俺は俺と言って頑張る
光ちゃんでしょう。

そりゃあ、確かに「堂本光一」です。

でも、どれだけ綺麗でも、かっこよくても、超可愛くても、
きんきの光ちゃんは好きじゃ無い!続きを読む
posted by pingpong at 23:55| Comment(0) | 不快にさせる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

少しずつ・・・

起き上がりますね力こぶ

光ちゃんは、ソロで輝く人キラキラ(ピンク色)
光ちゃんは、ソロの時は9割の仕事ができるのに、
きんきでは、たったの2割なんですねウェーン

でも、それで良いんですよgood!
だって、いくら頑張っても良い事はつよしが持って行くでしょ?
どうせ、後輩使って光ちゃんの落とし込みコンサートでしょ?

そんな楽しめないコンサートにするのは、つよしときんきファンワーイ

ドームが埋められなくなってるというのにバカなファンが来るな!と
わざわざ言いに来るし・・・ビックリ!

あんまり、面白いから公開しましたペロッ


羽(小)一言だけでも、頂けると嬉しいです羽(小)

posted by pingpong at 23:42| Comment(0) | 不快にさせる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いらない!

何を歌ってるのか解らなかったビックリ!
あれを喜んで買う?

私は、いらない!
あんな曲を聞かされるコンサートも耐えられないから
行かない!

KinKiの光ちゃんのファンでは無いからねガマン
posted by pingpong at 08:46| Comment(3) | 不快にさせる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする