2009年11月28日

光ちゃ〜ん♪

皆さん、お元気ですか?
私は、元気にしています。
ただ、やっぱり忙しくなりました。

何だかな〜・・・
何をやってたんだろう・・・
一つの書類に目を通して、溜息と小言が出て来ます。

前を向いて、一つづ片付けるしかないと解っていても、
情けなくて、いらいら、いらいら・・・

でも、お仕事ですからね。
頑張ります!

ところで、そろそろかな?と思っていたら、このぶどうひとつぶどう?の
cororinさんが今年も募って下さってます。

私は、Tから参加させて頂いてるんですよ〜。(HNは、違いますけど・・・)
皆さんも光ちゃんへの思いをたくさん届けませんか?


〜世界で1冊だけの本X〜

*受付開始・・12月1日(火)から(締め切りはおって御連絡いたします)

*用紙の大きさ・・・コピー用紙のB5限定  
便箋とか使用される時はB5サイズより縦横1センチ以内の差でお願いします。
それ以上の差が出るときは、B5のコピー用紙に貼り付けてください。

*書き方・・・横書き・縦書き(これは文字列の事で、用紙は縦長にお使い下さい)
どちらでもOKですが、縦長左とじで仕上げますので、左側2センチぐらいあけて
おいてください。

*枚数・・・何枚でも☆
posted by pingpong at 13:50| Comment(1) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

制作費を4億円の削除?!

ほんとに大変なんですね〜・・・(-_-;)

5億円かけていた製作費を1億円にされてしまったと書いてありました。
チケットが売れない!スポンサーが付かない!・・・
衣装代、開演時間の短縮など相当削らないといけませんよね。

そう思うと、我らが光ちゃんの舞台「Endless SHOCK」は、不景気知らずです。
そりゃあ、東宝さんも手放す訳がありません!
そんな貴重なエンターティメントの光ちゃんを何だと思ってる!
バカ集団どもめ!!!\(`O´θ/

光ちゃんだけにお金を使うんだもんね〜。
posted by pingpong at 12:20| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

ありがとうございます。

嬉しいです(涙)

近況報告すると、又々忙しい日々を送る事になりました。
一昨年、ピンチヒッターとして、頑張った事が良かったのか?遠慮がちにもう一度来て欲しいとのラブコールがかかりました。

今年の場合は、後始末と年度末へ向かってのラストスパートとあって、忙しさも倍増する気配です(溜息)

でも、こんな風に求められるなんて、10年前には考えられなかった事なので、素直に喜びました。

ステップアップする為には、違う仕事もやりたいので、「ソロソロかな?」と上司に言われて、「お願いします」と言った矢先なので、複雑な気持ちも正直ありますけどね。

とうなる?私!です。

でも、SHOCKには、もちろん行きますからね♪

なんて、強気でいたいと思います!
posted by pingpong at 01:32| Comment(4) | 自分語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする