2009年10月15日

光ちゃんへの贈り物(第6弾)

光ちゃんが大好きだから
光ちゃんを幸せにしたいから

今、届けましょう(^o^)/

光ちゃんに向けて、ありがとう!の言葉と
来年楽しみにしてる言葉を贈りませんか?

そうです!
光ちゃん愛してるよ!第6弾

お友達たくさん連れて来て下さいね(懇願)

では、宜しくお願いします。
posted by pingpong at 21:34| Comment(13) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負けない!

私達は、光ちゃんの幸せを願ってるだけです。
光ちゃんの創り出す世界を楽しみたいだけです。
来年のアルバム発売とソロコンが楽しみですね。
光ちゃん貯金して下さいね。

今回、初の全ステに挑戦しました。

最後の最後に、タレントそっくりな意地悪なTファンが
私達を羨むTファンが私達の幸せが妬ましいTファンが
人の不幸を喜ぶTファンが乗り込んでいました。

何をやってんだか?
相変わらず無料チケットを配布しながら
ソロコンを続けてるんだから、そっちに行ってやれよ!!!

私達光ちゃんファンは、これで又結束が固まり、解散を望む人が増えただけ!!!

そして、光ちゃんにだけ告知させて、
光ちゃんが頼めば私達光ちゃんファンが買ったり、行ったりすると思ってる?

おおばかもん!!!
誰が、G物なんか買うか!!!
誰が、光ちゃん虐めコンなんかに行くか!!!
そんなお金どこにも無いわ!!!

来年の光ちゃんソロ活動の為に貯金するだ!!!

又、皆さんに会いたいです(^o^)/
posted by pingpong at 19:49| Comment(5) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

つまんねえ〜

光ちゃんは、歌ってるだけですね。

今度の新曲も関わっていませんね!

そして、あの嬉しそうな顔!
良かったね!
光ちゃんが楽しんでるのを阻止できて!

そんな嬉しそうな顔が見たかったんだよね!Pさん!

あの中でハグできるのは、Pさんだけだと言ってたもんね!
愛されてるね!Pさん!
そんな仲良しな二人で、番組やれば良いのに〜。

コメントしたら、速攻で削除されました(苦笑)
そんなに酷い事書きませんよ(笑)

少し、皮肉入れたけど・・・
Pさん!誰にも読まれないように、PC抱えてる?

(携帯より)
posted by pingpong at 01:10| Comment(6) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする