2009年09月30日

気を抜いちゃダメですよ!!!

光ちゃんの創り出す作品は、本当に素晴らしい!

今回もスタンド席で見た、光の演出(私達のペンライト含め)
に感動して、涙が出ました。

皆さん、DVDは当然出るだろうと思っていませんか?

あの某所です!
次に出せば良いだろう、なんて、思ってるかもしれません!

素晴らしい!!!と、大絶賛の感想とDVD化の
お願いをどんどん出して下さいね。

光ちゃんファンが一体となって、光ちゃんを応援して
いきましょう!!!

さあ、後5公演♪

悔いを残さないように!小さい声でも集まれば、大きくなります。

光ちゃんのあんな笑顔、こんな笑顔をたくさん貰う為にも
私達の声をいっぱい届けましょうね!
posted by pingpong at 10:08| Comment(0) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

stand up!

皆さん!

光ちゃんコールの時は、立ちましょう!

恥ずかしいのは、誰も同じなんですよ(苦笑)

光ちゃんに思いを伝えるチャンスです!
後悔しないように、勇気を出して立ち上がりましょうね!


ところで、いらない情報が入ってきました。
いらないから、買わない!
いらないから、行かない!

光ちゃんと光ファンを馬鹿にしてきた事を絶対忘れない!

この続きは、コメント欄に・・・

(携帯より)
posted by pingpong at 19:22| Comment(1) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

横アリ♪

折り返しですね(・_・、)
楽しい事は、あっという間に終わっちゃう。

でも、近い将来又会える!
ソロで、又会える!
待ってるよ〜〜!!!

naoちゃんが別の楽しみ方をレポしてくれました。

ありがとう。

後半のコンサートも盛り上がりましょうね〜!

(携帯より)
posted by pingpong at 01:21| Comment(0) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする