2009年07月30日

光ちゃんを信じて下さい!

【追記です。】
リボン(赤1)kanaさんが拍手で教えて下さったんですけど、
朝読んだ時とコメントが変わってるそうです。

>確か朝見たときは、
>「先方にもいっぱいお願いしたんだけど」

>って書いてあったのに、「先方」が消えてる。

>これだとこういちさんがことわったように読めませんか?

>最初は「先方」が断ったって書いてたのに。

皆さん、どう思いますか?
先方って?
光ちゃんが断ったんじゃ無いんですね・・・。


・・・・・以下が先に書いた事です・・・・
堂兄で歌うのを断った!とPが書いてるらしいですね。
ちゃんと、理由があると思ってます。
私は、あの番組で歌うのを拒否する事で自分の気持ちに
正直になってると思ってます。

皆さんの中には、あまりに正直過ぎて損するのでは?と
思う方もいるかもしれませんが、私は、そんな光ちゃんが
もっと好きになりました。

私の言葉を信じて下さい!


光ちゃん!
辛いかもしれないけど、頑張れ!!!


ソロコンで思いっきり光ちゃんと楽しみましょうねマイク
posted by pingpong at 21:16| Comment(6) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

さてさて、いよいよです♪

「妖〜あやかし〜」も、もちろんですが、カップリング曲「Awaken Yourself」が
又、皆さんがお気に入りになったようで、私はCDが初聞きになりますが、
とっても楽しみですワーイ
ダンサブルなんですってねダンス(男性)
そして、ソロコン初日もどんどん近付いて来ています。
その前に、第2段の当落発表・・・ガッカリ
運を天に任せるしか無く、スリリングですね。続きを読む
posted by pingpong at 23:47| Comment(2) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光ちゃんを宜しく(*^_^*)

4つ葉のクローバーミューグラ ランキング電球(点滅)1時間に1回投票可能!
音符FMランキングから堂本光一の曲をリクエストびっくり【妖 〜あやかし〜】
音符アーティストで「堂本光一」を投票びっくり
発売日までに、楽曲欄に新曲を載せましょう力こぶ
リボン(赤1)KOMA さん、kylecat51.さんからの提案ですgood!

CD堂本光一さんの新曲【妖 〜あやかし〜】をリクエストしましょう!(赤)
こちらに纏めてあります。
おんぷ(赤)要望先一覧は、⇒こちら 
炎(2)堂本光一さんのアルバムを出して欲しい!は、JEへ  
炎(2)ソロコンの公演数が少ないです。是非、追加を!は、コンサート事務局へ



管理人へのメールはこちらから続きを読む
posted by pingpong at 21:47| Comment(18) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする