2009年06月30日

お疲れ様でした。

「堂本光一への質問を大募集!!」への投稿数が963件
この1年の投稿数を調べてみました。

堂本光一主演『スシ王子!』(2008.04.01(火)〜04.03(木) 11時) 414件王冠(金)
米寿司(2008.04.07(月)〜04.08(火)) 505件王冠(金)
G上半期の活動(2008.04.19(土)〜04.22(火) 17時) 100件
G元旦コンサート(2008.06.06(金)〜06.10(火) 15時) 234件
G(2008.08.01(金)〜08.04(月) 18時) 94件
G(2008.12.14(日)〜12.16(火) 19時) 94件
G09年前半(2009.04.14(火)〜04.16(木) 22時) 131件
堂本光一(2009.06.26(金)〜06.29(月) 15時) 963件王冠(金)

Gファンか旧柴ファンかしらないけど、堂本光一ソロの時には書かない方が
良いと思うよ!Gの時に頑張りなさい!
堂本光一ソロの時に書くとこんなデータになるんだよ(笑)
もう少し、頭使おうよ!!!

旧柴と旧柴ファンとGファンが堂本光一さんのファンを怒らせた結果が
堂本光一さんのソロの時の半数にも届かない事実!

これを見て、捨てられるのはどっち?だと思うのかな?

そろそろ、リクエストも始めませんか?
こちらに纏めてあります。

リクエスト・要望先一覧は、⇒こちら



管理人へのメールはこちらから続きを読む
posted by pingpong at 00:44| Comment(0) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

自分の人生ですからね。

リンクさせて頂いてるこうまゆさんのもう一つのブログ【光の輪】
元Tさんファンの方のお話をアップして下さいました。 
「王子様FANって、男前!!!」にも掲載して下さってます。

ひょっとして、こちらにもTさんの事で悩んでる方がいらしたらと思い、
案内させて頂こうと思いました。そっと行ってみて下さいね。
そして、外の世界に目を向けて見て下さい!
その世界は、何でもいいじゃないですか?その人だけが世界じゃ無い!
私達は、光一さんの他にもいろんな世界を見てきました。
それに、光一さんを知る前にもたくさんのタレントさんを好きになりました。

そんな事を経験してきて、光一さんを知り、光一さんの世界を知って、
ファンになっただけです。

お一人でも心が晴れる方がいると良いなあと願ってます。
posted by pingpong at 23:08| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリスタで「堂本光一への質問を大募集」!!!

カクテル(レッド・アイ)・・・・さん
リボン(赤1)とぱあずさん
ありがとうございます。
良く見ると、日付が6月26日で終わってますね。
上に・山さんが載って、コメントがアップされてるように思ってしまいました冷や汗
明日、一気にアップされると良いですね。
どんどん光ちゃんの好きな所を書いて下さいねメモ


(雑誌“オリ★スタ”密着24時より)
>質問の受付は 6/29(月)15時まで
(@〜Bはきちんと書いていただけないと掲載できなくなることがありますので
恥ずかしがらずに書いてくださいね)

@あなたの住んでいる都道府県
A年齢
B性別
C堂本光一さんに質問したいこと(音楽編)
(例)アルバムは、いつ頃発売ですか?・・・
etc.

D堂本光一さんに質問したいこと(その他編)
(例)SHOCKDVDは?・・・
(例)写真集は?・・・
(例)ドラマの予定は?・・・
etc.

G堂本光一さんの好きなところ

警告直ぐに書き込んで下さいねテクテクダッシュめっちゃアセアセ
切羽詰まると、重たくなって時間オーバーになりますウェーン

そろそろ、リクエストも始めませんか?
こちらに纏めてあります。

リクエスト・要望先一覧は、⇒こちら



管理人へのメールはこちらから続きを読む
posted by pingpong at 21:29| Comment(5) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

