2009年01月28日

今日の座長

友達の簡単なメール・・・

正面玄関に座長が出現しましたキラキラ(ピンク色)

おーい、もうちょっと何か・・・

でも、何だか、すーっごくぼやぼやで申し訳ないのですがアセアセ2???ビックリ!

今、連絡が取れないので、後でもう少し聞いてみます・・・

それから・・・

正面入り口に青のビニールシートが、ばぁーって何かの上に
かけてありました。

車いすの方の入り口から客席もちらっと見えましたルンルン♪
そんな感じだったので、機材の搬入かなぁと電球(点滅)
…もしかして、もしかするとタッキーの機材出してたかもですが

ポスターはいつもの定位置でしたハート

うーんアセアセ2

でも結構人うろうろしてたし、違うかもガマンガマン
すみません、自信なしダッシュ

スタッフさんは結構いましたよワーイ

でも、通し稽古してるのかなーって言う舞台装置の動く音はしてました電球(点滅)


もう直ぐ始まりますね〜キラキラ(ピンク色)
どうか、解らないけどそこにはいたと思いますよねgood!

ありがとうねリボン(赤1)続きを読む
posted by pingpong at 23:33| Comment(0) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

今日の光一さん

というメールが届きました小さいキラキラがたくさん(黄色)
滝沢革命のショータイムに少年隊3人とタッキーとで歌ったんだそうですルンルン♪
光ちゃんは、黒ジャージで頭にタオルを巻いて登場一目ぼれ

稽古してたら、急に呼ばれたらしく、千穐楽おめでとう・・・だったんですね。
踊りは、見ながら踊ってる感じだったそうです弾むハート

この黒ジャージにタオル巻き、私大好きなんですササルハート複数ハート
タッキードリボの楽に出てきた時も同じでした。
可愛いなあ・・・光ちゃん・・・複数ハート

ハートをいっぱい使っちゃいましたok!続きを読む
posted by pingpong at 21:42| Comment(9) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

光ちゃんのソロ番組\(^o^)/

電球(点滅)テレビ「ルーキー」再放送 
1月23日(金)仙台放送 14時5分〜15時〜毎日
リボン(赤1)なつき51さん、ありがとうございます。

メモこちらに感想をどんどん書き込みましょうね。

そして、こちらも忘れずに複数ハート小さいキラキラがたくさん(ピンク色)
クラブ リサーチQへ 光ちゃん出演の番組の後に・・・
 携帯iモ−ド:http://www.rq-tv.com/i/
 携帯SoftBank:http://www.rq-tv.com/j/
 携帯au:http://www.rq-tv.com/i/続きを読む
posted by pingpong at 15:37| Comment(12) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする