2008年12月30日

今年最後になると思いますので・・・

一年を振り返ってみますと、SHOCKから劇場版「スシ王子!」を楽しみ
スシ王子!とSHOCKのDVDも発売日に不信感を抱きながらも、
光ちゃんが関わった作品のクヲリティの高さを再々確認しました。

ソロでしか味わえない光ちゃんの魅力・・・
光ちゃんには、この事を何としても伝えていかないといけません。

来年こそは、ソロ活動三昧になりますように!
光ちゃんと光ちゃんファンが一年中笑顔でいられますように!


では、皆様
今年一年、大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い致します。
posted by pingpong at 23:06| Comment(1) | 自分語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

どうでも良い!

光ちゃんが忙しくなる時に出すシングルのジャケット?
どうでもいい!ほんとに興味が無い!
買わないし、聞かないし・・・・


「惑わされないで下さいね。」にたくさんの方が光ちゃんに付いて行く!と
言って下さって、心強かったです。

一人じゃ無い!と解っていても、たまに不安になるものですね。
ありがとうございました猫(おじぎ)


今日から始まる4公演が光ちゃんと光ちゃんファンが楽しめますように!
コンサートというのは、楽しむものなのに苦痛になるきんきのコンサート
なんて、ほんとにこれっきりにして欲しいものですね。

たくさんのアーティストが歌ったり、踊ったりのSP音楽番組の録画を見て、
皆さんが楽しんでるのに、楽しそうに見えないのはきんきだけ・・・
音楽に変なパフォーマンスなんかいらないんだよ!ファンの側に行って
煽って、飛んで、跳ねて歌え!と言いたい!

光ちゃんのソロは、楽しかったですよね〜。

そして、何であんなコメントしかできないんでしょうね。
一年の締めくくりに光ちゃんの話なんかどうでも良いでしょう・・・。
他に言わないといけない事があると思うけどね!

ま、それだけ会話も無く、話をする事も無いという事ですよね。
来年は、それぞれソロで頑張ってください!

やっと、終わる・・・

光ちゃん、頑張ってね!
posted by pingpong at 01:19| Comment(0) | 不快にさせる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

惑わされないで下さいね。

前回も書きましたけど、私の友達がことごとく全滅していますウェーン
日本一取りにくいチケット・・・。
ファンさえも見れない「Endless SHOCK」を創り上げたのは、
「堂本光一」です。

私は、一人になっても光ちゃんファンを止めません!(赤)
私は、光ちゃんに恩を感じてるからです。
私達、光ちゃんファンが一番彼の実力を知ってますよね。
それで、良いんです!(赤)
こんなに長く、こんなに大好きになったタレントって他にいますか?

光ちゃんは、望まれるタレントです!(赤)
じゃまされてるだけです!(赤)

酷い事されても、酷い事言われても、光ちゃんは耐えてるんだと
思ってます。

私は、そんな光ちゃんを一人にできません !(赤)

光ちゃんにずっと付いて行く事を、言い続けます!(赤)
posted by pingpong at 12:43| Comment(33) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする