2008年05月29日

☆最新情報☆

新しい場所に移します。続きを読む
posted by pingpong at 19:32| Comment(98) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

5/19〜5/25の日記

たたみます。続きを読む
posted by pingpong at 23:59| Comment(13) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

報告とお詫びを聞いて下さい。

実は、合作反対の第1弾はどちらからも戻ってきませんでしたけど、

第2段はJEからは戻ってないですが、事務所から「ファンの方(一般の方)

からのご意見・ご要望はジャニーズファミリークラブまでお送りください」

の紙が貼られて戻ってきました。

それが、菊田一夫演劇大賞受賞のお祝いメッセージを贈ろうとしていた時で、

そして、まさしく第3段を送ろうとしていた時でした。

直ぐに報告すべきかどうか迷いました。

どなたかに相談してみた方が良いのだろうか?とか・・・

でも、私だけだったらどうしよう・・・と誰にも相談できませんでした。

それで、皆さんの様子をみてみようと思ってしまったんです。

朝、このぶどうひとつぶどう?さんへ訪問して、私だけでは

無かったんだと少しホッとしました。

「お祝いのメッセージ」は、友達数人と直接FCへ持参しましたので、

安心して下さいね。

何故、良い事も直ぐに報告しないのか?は、光ちゃんのオンリーファンの

方なら解って貰えますよね・・・。

皆さんへの報告とお詫びが遅くなって、本当に申し訳ありません。



事務所は、FCに押し付けました・・・

FCは、どこまで読んでくれるんでしょうか?

メッセージを持って行った時も上目線の対応でした。

情けないです・・・

でも、第1段の皆さんの声は届いてます。

その声が大きかったからの対応なのだろうかと思ってます。

最後に第2段、第3段、第4段を纏めて、JEとFCへ送る事を了承して

頂けますでしょうか?
posted by pingpong at 19:51| Comment(9) | 不快にさせる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする