2008年04月28日

4/21〜4/27の日記

たたみます。続きを読む
posted by pingpong at 08:15| Comment(7) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

いらない!!!(第4弾)

絶対、嫌だから!

炎 要望の【例】を こちら にアップ!

2人で全作詞:作曲-Albumなんて、いらない!!! 困った

こんな事されたら、光ちゃんのソロはなくなります!!! 困った

ソロコンもできなくなります!!! 悲しい

ソロ以外は、いらないと伝えましょう!!! 困った

拍手コメントからでも構いません。

合作アルバムに対して、声を上げて下さい。 音量


注意:あらしコメントに絶対反応しないでください。
完全スルーでお願いします。
posted by pingpong at 11:10| Comment(5) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

拍手コメントの方へ

一人で複数回行って何が悪いのでしょうか?
映画の動員数なんて、私一人が頑張ってみたところで、こんなものです。

堤監督も始めは5回は見て下さい!と言ってたのが、10回見て下さい!に変わりました。そして、10人誘って、その人が又10人誘って・・・と言ってるんです。コンサートとかの動員数とは比べものになりません!

それに、私は司君が観たいから行くんですよ!

きっと、これが最後だ!という日、回は寂しくて大泣きする事が解ってるから・・・
貴方は、誰が可愛そうだと言ってるんですか?
きっと、監督も光ちゃんも大喜びしてくれますよ!
仕事に響く?もう、すでに抑えられてばかりじゃないですか?
これ以上、どんな仕事に響くのですか?
何を書いても、想像力たくましいアンチです。
今始まった事じゃありません!

前売りチケットを買ったのは、一般の友達にプレゼントしたり、一緒に行って
貰う為に買ったものです。そんな努力を貴方もしてみてください。
そうすれば、どんなに大変な事なのか解るはずです。
それとも、これ以上動員数を増やしたくないと思ってるんですか?
それなら、貴方のコメントの意味が解ります・・・。

一般の人に興味を持って貰う為には、テレビの力が必要なんです。
なのに、今回も酷いもんでしたよね・・・怒り怒


以下、拍手コメントより
一人で複数回行ってるお話はアンチの格好の転載ターゲットになり現在の興行収入を全ファンが複数行ってるものにされる危険があると思います。やたらガラガラだったというブログの転載を映画関連のとこにしてるアンチがいたし、それでさえファンが複数回行ってるからだとされてしまうと注目が高い時期だけに今後の光一君のお仕事の依頼にも響いてしまいます。特にこちらのサイトはアンチがチェックしてるみたいなので餌を与えないためにも。全部の光一君ファンが何度も行ってるわけでなくても貼られると全部のようなイメージで伝わってしまうし、興行収入で叩かれてる時にさらにそれもファンの複数通いで成り立ってると思われるとかわいそうで



【 追 記 】
いかにも自分一人で頑張ってる・・・みたいな書き方してしまって
すみません すいません ファンが頑張っても、一般の人達の数には
敵う訳が無いと言う事を言いたくて、自分を出したんです。

私は、始めから友達、家族誘って見に行きましょうと声をかけています。
ここに来て下さってる方は、良くご存じでしょ?
なのに、このコメントっておかしいですよね。

次のソロの仕事の為にも一人一人できる事を頑張りましょう 力こぶ
posted by pingpong at 01:20| Comment(10) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

