2008年03月31日

3/24〜3/30の日記

たくさんの 拍手 と メモ ありがとうございます。
ただ、昨日(30日)から、表示がされない事がおこってます 困った
メールファームから要望して下さっても良いですので、宜しくお願いします。続きを読む
posted by pingpong at 22:35| Comment(17) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

3月30日1:11の方へ

拍手コメントの方へ

>合作アルバムよりもソロアルバムを、という呼びかけはいいと思いますが 、ここで解散要求や隣への苦情まで書いてしまうと、Gとしての光一君も捨てられないという穏健派の光一君ファンは賛同してくれないばかりか、書き込みにくいのでは?

そんな人は、Gファンです。
なので、合作に賛成はしても、反対してくれるとは思いません!

>そして、隣はいつも問題を「光一ファンが解散運動している」とすりかえるずるい人間ですから「二人を引き裂く不穏分子からGを守るために合作要望を」と逆手に取られる可能性大です。

Gファンは、もう、すでにやってますよ。
そんな事も知らないのですか?

>ここは、隣への不満をぶちまけるのではなく、解散という言葉を使うのではなく、光一君のソロアルバムを優先して出してほしいと訴えた方が、他の光一ファンの賛同も得られるのでは?

このpingpongは、ずっとそうしてますよ。
全然、解っていませんね。

もう、そんな事を言ってる場合じゃないんですよ!!!
あなたのコメントは、何を今さらの内容です。
私の呼びかけに一つも協力していない証拠です。
そして、あなたの言葉はGファンが言ってくる内容です。

1:28の方へ
>怒りにまかせたTへの不満ばかり目に付くと、ただのキンキアンチブログになってしまいます。

だから?
あなたがそう思うならそれで良いです。
光一君の才能をGに提供させる訳にはいきません。
光一君自身が、さらさらと創れる人じゃないのに、Gのアルバムに
10数曲提供したら、光一君のソロアルバムは何年後になると思いますか?
あなたは、その心配は、しないのですね。おかしな人ですね(苦笑)
コメレスは、これっきりにします。
あなたこそ、私達のアンチでしょ?
posted by pingpong at 01:28| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いらない!!!(第1弾)

第1弾
送付の準備にかかりました。

拍手他からの反対意見:11名
コメントへの意見:20面続きを読む
posted by pingpong at 00:25| Comment(26) | 不快にさせる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする