2007年12月31日

来年に向けて・・・

2007年03月29日(木)から始めたブログ初心者のpingpongに

一人、二人と来て下さるようになって、今ここにいます。

ほんとにお世話になりました。

来年は、光ちゃんのソロ活動が充実し、皆さんと一緒に

乾杯 グラス ジョッキ 熱燗 できると良いなあと思ってます。

光ちゃんの全てが好きとしか言わないブログですが、

これからも、宜しくお願いします すいません


これが一番大事な事です。

星 光ちゃんが健康で楽しく、そして幸せでありますように 星
posted by pingpong at 22:00| Comment(0) | 自分語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/31☆堂本兄弟観覧レポを頂きました。

メモ 小窓のレポの部屋にもアップしました 鐘 →→ リンク集より行けますOK


雪光さんから、コメントの方に2007年12月18日(火)堂本兄弟1部の

観覧レポを頂きました 笑い

放送は、12月23日(日)ゲストは愛内里菜さんですね。

雪光さん、ありがとうございます ラブ

可愛い光ちゃんがいっぱいですね。

2部では、ほとんどしゃべって無かったようなので、1部を

心配していました。良かったです まる

小窓の方に保存させて頂きますね メモ


そして、レスがいつも遅くて申し訳ありません。
拍手 コメントのレスです。続きを読む
posted by pingpong at 15:57| Comment(0) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れてはいけない事・・・

言ってはいけない事が解ってないようですね 怒り怒続きを読む
posted by pingpong at 12:14| Comment(4) | 不快にさせる男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする