2007年09月30日

F1 光ちゃんファンからの速報\(^^)/(続)

車ダッシュ 9月30日(日)F1決勝 (今日も小雨と霧) 続

鐘 セレモニー 12:00の携帯 (車でドライバーがまわります。)
 
 






雨がなんとも残念ですね 落ち込み
F1ファンの人は、どんな気持ちか解りませんが・・・



F1通では無いので、偉そうに感想なんて書けませんが・・・
すこーしだけ・・・↓続きを読む
posted by pingpong at 12:27| Comment(5) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

F1 光ちゃんファンからの速報\(^^)/

車ダッシュ 9月30日(日)F1決勝 (今日も小雨と霧)

鐘 ポルシェカップ3分前




鐘 人、人、人・・・
女子トイレ待ちが、あまりないのが、コンサートと違い楽ですね。ばかな感想です。by reiさん

これ大事ですよね(笑) こんなに人がいては・・・。

 


鐘 なんか始まりました
着いてからの様子です







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

車ダッシュ 9月29日(土)F1予選  (雨と霧)
 
 reiさんより
雨が降って大変だったでしょう 傘

でも、ハミルトンがPP取りましたよね 拍手
光ちゃん、お仕事なのかなあ?
テレビをリアルで見れたのかなあ?


明日は決死隊です
(◎-◎;)15万人は大変かも
by reiさん

15万人?どんな〜ん 山

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車ダッシュ 9月28日(金)予選前日


友達のreiさんが、行ってま〜す 車ダッシュ

耳栓買いました。
凄い音でした(◎-◎;)
by reiさん

で、知り合いの方は、マッチさんに
手を振って貰えたそうです 拍手
posted by pingpong at 09:51| Comment(0) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【10/1 更新】お願いです m(__)m

はさみ 私の提案の方は、締め切らせて頂きました。
ご協力ありがとうございました すいません
届けてもらえるか、どうか心配ですけど、信じるしかないですね。

銀幕版の「スシ王子!」の主題歌は堂本光一さんで!

ころりんさんのところは、まだまだ続きます。
ころりんさんの言葉は、私の思いとまったく同じなので、いつもうるうる
させられます。

映画の主題歌はもちろんですが、ソロCD、ソロアルバム、ソロコンで
光ちゃんと一緒に楽しみたいと思ってる方は、ご協力をお願いしますすいません

電球 キラキラ 電球 キラキラ 電球 キラキラ 電球 キラキラ 電球 キラキラ 電球 キラキラ 電球 キラキラ 電球 キラキラ 電球 キラキラ 電球 キラキラ 電球 キラキラ

皆さん、こちら を覚えていてくださってますか?
スシ王子!が最終回を迎え、どうやって伝えよう、どうやれば光ちゃんに
届くんだろうと考えていたんです。その、内容は 拍手 に載せています。
このアンケートに参加して下さった方、これから参加して下さる方に
了解が得られれば、ころりんさんの要望と一緒に送って貰おうかと
考えました。いかがでしょうか?もちろん、人数が大いに越した事は
ありませんので、お一人お一人の要望もお願いしたいと思ってます。
お返事をお待ちしています。そして、内容を読んで賛同して頂ける方が
いらっしゃいましたら、ご参加下さい。

音符 今現在、参加してくださってる方
バラ 光希さん、バラ インゲルさん、バラ KOMAさん、バラ hanaさん
バラ ぶぶねこさん、バラ 詩織さん、バラ 東雲さん 、バラ まゆさん
バラ キンキラさん、バラ 紗羽さん、バラ えみりーさん
バラ ころりんさん

星 *:;;:*°+☆+。+*:;;:*:;;:*°+☆+。+*:;;:*:;;:*°+☆+。+*:;;:* 星

銀幕版「スシ王子!」ソロ主題歌

&年内ソロシングル要望!


楽しい話題がそろそろ出てき始めましたけど、

舞台が終る頃には、「スシ王子!」の銀幕版の

プロモーションが始まるでしょう。

ころりんさんが募って下さっています。

宜しくご協力をお願いします。
posted by pingpong at 01:02| Comment(8) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

