2007年08月31日

ちょっとだけ良いかな〜?

9月になりますね・・・

HDDがいっぱいで、WSは撮れていなかったんだけど、職場の人が
新曲やってたよ・・と教えてくれたんですね。で、大丈夫だと
思ってたのに、胸が締め付けたんです・・・。

そして、テレビ出演の情報が出てきて、ほんとに辛くなった・・・。
今日は、とうとう涙が溢れて止まらないんです・・・。
中日スポーツの番宣で、糸が切れたみたい・・・。
光ちゃんだねって・・・。

こればっかりは、光ちゃんのお願いだとしても聞けないから・・・。

やっぱり、悔しい・・・。
全然、立ち直ってないpongpongです 落ち込み
posted by pingpong at 20:03| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〆切り注意!


ハート 帽子グランプリの投票は終りましたか?

メモ 8月31日(金) 堂本光一の『光速CORNER』 走る
メモ 9月5日(水) anan 好きな男 嫌いな男 掲載 拍手

テレビ 8月30日(木)25:55〜25:59 TV朝日 「ロッポンギ」
テレビ 8月31日(金)13:55〜14:55 「女帝&スシ王子!ダイジェスト」
どちらも、無い・・・ 悲しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月27日から31日までのコメレスです。
本当にたくさんの 拍手 と 励ましの メモ をありがとうございました。
続きを読む
posted by pingpong at 01:02| Comment(2) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

【更新】100% 光ちゃん大好きブログです。

パトカー 堂本光一さんしか応援していませんので、合わない方は
お引取下さい!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハート 「どんなもんや!」の光ちゃんへ贈りました プレゼント
ハート 光ちゃんへのプレゼント第2段!を小窓に載せています。
【31日 0:54 追記】

という事で、締め切りました はさみ
ありがとうございました。良い プレゼント ができました 拍手
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別に締め切る必要無かったんですね。もう少し、待ってますね 笑い

これを書き終えて保存したら、皆さんの ハート が・・・すいません
もう少し、待ってます・・・。

プレゼント 正義の味方!よっ、スシ王子!
プレゼント みりんに酔ってエヘッ
プレゼント naoから光ちゃんへ♪
プレゼント 金曜の夕飯は お寿司で決まり
プレゼント まな板の恋
プレゼント 光ちゃんについてくよ、エイホー
プレゼント ガジュマル♪ひふみ
プレゼント Runa
プレゼント お前なんか握ってやる・・間違っているから
の方々、ありがとうございます 乾杯 【20:07 追記】

鐘 今夜の12時に〆ますね 笑い
まだ、間に合いますよ〜 音量
posted by pingpong at 00:01| Comment(4) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする