2007年05月31日

やっぱり、今夜もたの〜し〜ね〜♪


キラキラプレゼント 見 所 満 載 プレゼントキラキラ


堂本光一 mirrorコン DVD


10万枚突破 拍手 ロケット


祝DVD総合 2週目週間14位 祝

祝DVD音楽 2週目週間 3位 祝



お店に商品が無くてこの数字です 拍手 拍手 拍手

後ろで、ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

ハイ!カモン!音符 音符 音符

もう、声でないぞ〜・・・。


今夜は、皆さんの大好きなブログさんの所に
お出かけください
月


メモ インターネットTVガイド メモ ←追記 AM 8:00
http://www.tvguide.or.jp/news.do?newsId=95&groupId=7
posted by pingpong at 08:00| Comment(4) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

締め切り迫る!



メモ 告知 メモ

5月31日消印有効

【mirrorコンDVDグッズ応募】


同日締め切り

【mirrorコンDVDありがとう!】

このぶどうひとつぶどう?さん


6月6日(木)必着!

【メガネが似合うタレントBEST10】

月刊ザテレビジョン

ハガキに応募券を貼って送る!


7月6日(金)必着!

【実写化してほしいマンガ・小説はコレ!】

月刊ザテレビジョン

ハガキのみ受け付け!
posted by pingpong at 21:47| Comment(2) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光ちゃんの音楽・・・。


キラキラプレゼント 見 所 満 載 プレゼントキラキラ


堂本光一 mirrorコン DVD


いいよ!いいよ〜 ロケット


祝DVD総合 28日付け13位 祝

祝DVD音楽 28日付け 4位 祝



挑戦してみた感想にかなり凹みまして・・・。
何かは、書かないとなあと通勤中に考えてみたんですけど・・・。

音符音楽
何も書いてないでしょ?
だって、みーんな好きなんです ラブ

冠 「Deep your heart」
記念のデビュー曲。「獣王星」の主題歌。

「UNBREAKABLE」
NEWSに提供した「Private Hearts」の詩とアレンジ変えました。

「愛の十字架 〜Promise 2U〜」
アルバムの一曲目。アカペラでしたね。

「+MILLION but −LOVE」
始めて聞いたのが、ラジオ!ロック?ジャズ?と才能にビックリ!

「Take me to...」
楽しかったなあ・・・。

「Love Me More」
唯一、光ちゃんが作った曲ではありません。
書いてらっしゃる方がいますけど、KinKiコンでの演出が
忘れられません。

「Addicted」
これは、光ちゃんの音楽の 「洋」 のトップクラス!

「追憶の雨」
これは、秋山さんがピSHOCKでピアノで弾いてます。
光ちゃんが歌い上げてくれます。涙が出ました。

「Why don't you dance with me?」
改め 「Why do you dance with me?」
秋山さん、最高!光ちゃん転げてるし・・・。

「Spica」
この時の空間・・・
目に焼き付いています。あの宇宙空間だけは、あの場所
でしか味わえませんね。歌は、私は好きです。

「Shadows On The Floor」
アルバムで、気持ち良い曲だなあと思いながら聞いてました。

「One more XXX...」
アルバムの中で好きな曲3に入ります。

「SNAKE」
この曲も衝撃的でした。ほんとに彼の才能は凄いなあと・・・。

「ヴェルヴェット・トレイン」
この曲、ギター弾いて欲しいー!と思ってました。
やっぱり、カッコ良かったですね。

「−so young blues− 2006」
松岡さんの作詞!アレンジを変えてます。

冠 「下弦の月」
PVを作った曲・・・

冠 「夜の海」
SHOCKで歌われる曲・・・

冠 「MY WISH」←5.30 追加
光ちゃんが作った曲達の中で始めて生まれた曲・・・
拓郎さん吉田建さん達に誉められました。


冠 を付けた曲は特別です・・・。

すぐ上の3曲は特に・・・言えない・・・

ジャンルにとらわれていないから、

似た曲が一つもありません 拍手


又凹む内容ですけど・・・ね。



このぶどうひとつぶどう?さん

のところの感想や光ちゃんに

【ありがとうを伝えましょう!】

の締め切りが31日です 走る走る走る
続きを読む
posted by pingpong at 00:30| Comment(7) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

