2007年04月30日

PCが・・・

今、使えないので又後ほどm(__)m
posted by pingpong at 23:59| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

着きました!

無事、到着!
家人は、起きていませんf^_^;
まだ、寒いですp(^^)q
携帯より
posted by pingpong at 05:05| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

不思議は、このoriconランキングの場所でも見れます。

終りましたよ ね! ね! ね!!!

見なきゃ良い!と思ってる人いるんでしょうね〜。
光ちゃんの笑顔を求めて、見てしまう訳です・・・。
いや〜、後ろで話すのを私は始めて見ました・・・
何アピール? だから、今更にしか見えないんですよ!!!
遅い!!!失った信頼は、そんな簡単に取り返せません!!!

何度も、何度も、何度も、何度も騙されてきたから・・・。
グループ見るのは、やっぱり、辛い!!!

お願いだから、ソロでCD出してね!

あ〜、毎日、憂鬱な事しか書いてない・・・
落ち込む〜・・・落ち込み


キラキラ 冠 キラキラ

さあ〜!!!

このGWが空ければ・・・

光ちゃんパラダイス♪ 乾杯 拍手

どきどき どきどき・・・・ね、光ちゃん ドキドキ小ドキドキ大
posted by pingpong at 23:48| Comment(2) | 堂本光一さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする