2007年03月31日

そういえば、可愛いかったぞ・・・。

ある番組のレギュラーで、彼の後ろにいるTさんお二人のコントを見たぞ笑い

ふられた時の話(放送されなかった事)をして、これはカットだぞ!と指はさみではさみっていたら、隣のTさんがそれを結んでた。それを、切って又結んで、上で切ったら上で結んで・・・。
ぴょんぴょん飛んでた笑い
彼の後ろのダブルTさん、面白くて可愛すぎ拍手
少し突っ込が過ぎる!と思われてる一人のTさんだけど、私はこんなTさんが憎めないハート
彼が気心を許せる数少ない人だと思うから・・・音符
そしたら、彼の事をいっぱい誉めてくれていたメモ ありがとうすいません

初心者ちょっと、画像など載せてみた初心者
1昨年前、九州の母と一緒にと計画立ててくれた姪に感謝すいません
ここに兄や甥も加わり、箱根の旅車
忙しくてこんな旅もできなかったので、ほんと楽しかった。
ちゃっかり、彼がロケで行った場所にも1人行ってみたカメラ
長寿の玉子のお陰か元気な私である力こぶ
posted by pingpong at 10:32| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

満面の笑顔に癒された日

3月20日の彼

皆より遅れての登場走る???
満面の笑顔に思わず小さい声で「かわいい〜」と言ってしまったラブ
どうして、遅れたかは解らない。でも、キラキラ冠の登場にとろけそうだった。

ギターを弾く指が綺麗だし、カッコいいし、笑顔がいっぱいだったなあ・・・ハート
又、行きたい。行く。行ってやる・・・。
招待してください。お願いしますすいません
初心者

初心者初心者な私なので、いろいろ挑戦中初心者
野球大好きなはずの彼は、去年ぐらいから野球を見ていないと言う。
気持ちは、解る。私も彼と同じ巨人ファンだから・・・落ち込み
今年に期待しようね野球少年
posted by pingpong at 21:17| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自称晴れ女

朝方、凄い雨音に一度目が覚めた。
久しぶりに傘を持たないといけないかな?と思いながら、又眠りについた。
再び目が覚めたと時には、夢だった?と疑った。良いお天気になりました太陽
一気に桜も咲くのかな?この日曜日に近くの桜並木でも散歩しようかと思った。

私の晴れ女は、徐々に認知されてきた。
彼の台風の福岡公演の日、一度も傘をささなかったのでしたひまわり
posted by pingpong at 08:54| Comment(0) | (カテゴリなし) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする